よくある質問

故障(不具合)はすべて直りますか?

弊社の修理対応は、機器のハードウェア的な故障のみを修理の対象としています。すべての不具合に対応できれば良いのですが実際には電子機器特有の故障原因を特定できないような故障を扱う場合も少なくありません。お預かりした時点で原因特定のための部品検査・動作確認作業を行いますが修理箇所が判明しない、不定期的に不具合が発生する、製造上の欠陥や設計上の何らかの原因が疑われる場合、経年劣化による摩耗等が考えられる場合、それに替わる対応が現時点で不可能なときには修理をお断りする場合がございます。


また、ハードディスク装置を交換修理した場合でも、ハードディスク内に導入されているアプリケーションやデータを復旧する作業は修理の対象外となります。

また、アプリケーションの導入や設定の誤りなどによって機器に不具合が発生している場合でも、機器の機械的あるいは電気的な機能が正常であれば、そのまま機器を返却する場合があります。修理内容が、アプリケーションの設定などを変更したり、修正したりすることはありません。故障によるハードディスクに保存されている個人データまた業務用データ等の消失などに関してはいかなる場合においても保証致しません。

 

 

お問い合わせ

Access

会社概要

会 社 名
 
有限会社クノスカンパニー
住  所
 
熊本県熊本市東区南町22-2
Tel / Fax
代表者名
久野正貴
設  立
2000年2月2日
資 本 金
300万円
業務内容
 
 
 
パソコン販売修理・メンテナンス・サポート
その他付帯する一切の業務
古物商許可
 
 
 
熊本県公安委員会 第931280002701号
(事務機器類・機械工具類・写真機類)